忍者ブログ
[177]  [176]  [175]  [174]  [172]  [171]  [170]  [167]  [169]  [168]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟 3-1 横浜FC戦

前半14分 内田 潤
前半27分 エジミウソン
前半41分 エジミウソン(PK)
後半36分 奥 大介(PK)

前半だけで新潟の攻撃は終わりですか?(´・ω・`)

後半に入るとなんだか横浜の選手たちのプレスが利かなくなったなぁ、と思っていたら新潟の動きもなんだかヘンな感じ・・中盤にすっぽりとスペースが出来てるので前線にボールを放り込んでゴール前まで持っていくパターン。う~ん( ̄~ ̄)ξ 

試合終了後のなんともスッキリしない感じ。(贅沢者め)
何はともあれ4位に戻した!

ウッチーのゴールは気持ち籠もってたねぇ。
キショーが最後まで頑張りPA内で足を引っ掛けられてつぶれてPKをアピールする後ろから、オラオラ、そんな事してる間に決めるぞ!とでも言わんばかりのノートラップボレーシュート!!くぅ~~、かっこいい~~

エジの1点目もキショーの倒れながらの前線のエジへのパス。
ゴールマウスを背負っていたのでパスは自分の後ろへ出す形。出したあとすぐに振り返ってエジを確認したキショー。それをエジがDFに併走されながらもシュート!!

エジの2点目PKもキショーがPA内で倒されてゲット。後で確認したら、足を掛けられたのではなくユニを引っ張られたことがファールだったらしい。
エジ落ち着いてシュート!!

結局キショーは自分では決められなかったけどすべての得点に絡んだ。
後半はきっとキショーが決めるよ!と思うも・・・ざんね~ん・・・(-。-)

後半。
歯が痛い・・・前日からの痛みが。
朝一で歯医者に行ってきたのだが鎮痛剤が切れたらしい。
試合もまったりとした展開になってしまった。ダメだ、試合に集中できない・・
か・帰りたい・・こんなの初めてだ。
歯だけでなく顎、頬骨、コメカミと右半分の顔面が痛い。

というわけで後半は録画で確認してから次回へ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝ち点3、ゴチでした!
出島の詳細図面もありがとうございます!
歯、痛そうですね~。あの痛みは、頭が近いせいか、絶えられません。私も、先日、詰め物がとれて治療してもらいました。1回ですみました。ホッとしました。何度も行くのイヤですから(笑 お大事に!
ルック URL 2007/06/21(Thu)21:27:03 編集
Re:無題
ルックさん、いらっしゃいませ。
勝ちましたね!
勝っても監督も選手たちも反省点を口にしていて慢心していないところが流石です。
みんな優勝争いに加わるために本気ですぞ、これは。
次節の千葉戦が真価を問われる試合になりそうでドキドキです。

歯の痛みは治まったのですが、今度はリンパ腺のようです(T_T)
どこか痛い場所があるって、かなりのストレスですね。
様子を見てまた病院に行ってきます。
【2007/06/22 08:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]