忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたね、噂のアレッサンドロさん
今回はやること早いです。

経歴を見るとスゴイです。18歳でU-20ブラジル代表を経験してます。
プレーの特徴として豊富な運動量を活かしたクロスボールへの対応やボールの受け方に優れており、巧みなシュート、パスの技術を併せ持つそうで・・・
うほっ、これってマルシオとフィットしたらひょっとしたらひょっとするんじゃない?
と今のうち妄想してみる(笑)

フロントはMFの外国人選手とも交渉中との事。

だれっ!だれだれだれだれ、だれっ!(セコムのCMが頭から離れんの)
たぶん知らない人。ブラジルから新しく連れてくるとみた。
ほかのJのチームからの移籍はないんじゃないかな、というまったく根拠の無いカン。

選手たちは12日までトレーニング(1年間のクールダウン)だそうですが、あいにくの雨続き。
あまり寒くなりませんように。

エジ、シルビ、マルシオが昨日ブラジルへお帰りになったそうで。
本当に1年間お疲れ様でした。ありがとうございました。


あ、Albirex Awards 初参加します。
ドキドキですが、皆様ヨロシクお願いしますm(_ _)m 

fe966cbf.gif




PR
アルビレックス新潟 0-2 大分トリニータ

前半9分 森重 真人(ほとんど慎吾のゴールだっつーの)
前半20分 鈴木 慎吾


試合開始前から出ていた大分サポの手書きの断幕
『慎吾祭り』『大分の俺達の慎吾』
ほんとに慎吾祭りだったなぁ・・・・



fimg_11196153444.png










ここのブログ、絵日記が書けるようになったらしい。

先日購入したペンタブを使ってみる・・・

・・・・絵心ねぇな・・・・

さて、予定通りリッチな旅に出かけたわけです(乗り物がな)
東京までは新幹線グリーン車の指定(選手たちはこれに乗ってるんですな)
2階席で見晴らしは抜群。いつから新幹線は2階建てになったのかいのう(何せ新幹線に乗るのは10年ぶりだったことに気が付き愕然)
おおーっ!これが噂のグリーン車のオットマンですか!(らっくら~)

東京駅までのノンストップなので、1時間半で到着。(はや~)
さて、次は東京から新横浜までこれまた新幹線指定席(うん、ここが無駄にリッチなわけだ)
新横浜のホテルに荷物を預けて、いざ!


PB250010.JPG夜景はあまりきれいではなかったので朝の日産スタジアム。
ああー、また思い出した、くっそー!

ってその前に!!

戦力外のお知らせがきてました。

三田光、田中秀哉、吉澤正悟、六車拓也、シルビーニョ・・・・全員薄々は感じていたのでショックはあまり大きくないです。
でもマリノス戦のシルビを見てるとまだまだやれるのに・・・と思わずにはいられません。
シルビクラスの選手ならば他で十分やっていけるでしょう、がんばってください!
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]