忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタ忙しくってやっと一息つきましてござる。
はい、編み物の通信講座の課題が仕上がりました。
次のステップに移るまで束の間の休息です。

ブログを休んでいるうちにいろんなことがありましたなぁ。

・エジが大宮戦で復帰したりとか。(うわ~、なんて劇的な復活ゴールだったんだぁ~涙・・・)
・千葉ちゃんの事とか。(その後どうなったんだろう、サテライトに出て得点決めたらしいからお咎め無しだったんだろうか)
・ウッチーが驚異の回復力で川崎戦に復帰するとか。(まさか川崎戦とは!早くても磐田戦かと思ってた)
・海本兄さんも試合に出たりとか。(長い期間、さぞ辛かったろうに・・・おかえり!)
・キショーが代表エジプト戦に召集されたりとか。(また代表戦が楽しみになってきましたぞよ!)


一応書いておこう。

アルビレックス新潟 1-0 大宮アルディージャ

後半 89分 エジミウソン  (ロスタイムの最後の最後でっせ!!)

いや~~~勝つっていいねぇ~
決まった瞬間大泣きしてしまった!(恥)
スタジアムから駐車場までの足取りが軽い事軽い事ww
途中でリスサポさんたちの言葉
『落ちるときはポンポン落ちるよね・・・』
『とても負けるとは思わなかったけどな・・・』
悪いけど第1戦の借りは返してもらわんとな!

借りを返すといえば、マリノス戦ですよ。
今日チケットも無事にゲットできたし、準備は整った。

その前にまずは川崎戦。
いや~な等々力のイメージを払拭しておくんなさい、たのんます!!
ナ杯決勝進出を決めてるんで、そのモチベーションが勝つか、疲労の蓄積が勝つか・・・
できればボロボロに・・・(毒)
マルシオも戻ってくるし、エジもスタメンだろうし、ウッチーは完全復調・・とは行かないかもしれないが、戻ってくるし。
なんだ、負けねぇじゃん!!だしょ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆにこんが練習し
ゆにこんが練習したの?
BlogPetのジミー URL 2007/10/17(Wed)14:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]