忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浦和レッドダイヤモンド 3-0 アルビレックス新潟

前半42分 相馬 崇人
後半0分 田中 マルクス闘莉王
後半22分 永井 雄一郎


ちりとてちんも終ってアルビも負けちゃったぺそぺそな気分の月曜日になっちゃいました。
埼スタへいらした皆さんお疲れ様でした。
とっても寒そうでしたけど風邪引いてませんか?

えーっと試合ですがスカパーで観戦したので詳しいことは判らないのですが、勲は大丈夫なんじゃろか?カメラが映してくれなかったので負傷の状況が分かりません。そのまま木暮と交代、ということは結構ヤバイ状況?とっても心配です。

同じ時間帯には鈴木啓太も負傷交代、これはしっかりカメラで追ってる。ま、アウェイの洗礼ってヤツですか。エジがだんだん良くなってきてる。ナ杯京都戦でハットしたことが効いてるな・・

うん、ゲームの入りは悪くない。今までの試合に比べるといいんじゃない?あ、浦和があんまりプレスに来ないからかな。中盤でボールを持っていても最後の決定的な攻撃ができない。ボランチに入ったとぅーりお(うーん変換できない、まあいいや、単語登録はあえてしないw)が効いてる。いやいやー怖いヤツをコンバートしたもんだ・・
そんな中でもキショーはがんばってた。今季ここまでのどの試合でもそうだが惜しみなく攻守にアグレッシブだ。テラもヒロシもウッチーも皆一生懸命だ。
1点先制されても今日は行ける!と思わせてくれる展開だった。絶対同点になると信じてた、前半終了までね。

後半開始0分ですか。とぅーりおのシュート。
これが決定的になった、と選手たちが言っていたようにそこから折れたねぇ。
テラに代わって亜土夢、アレッサンドロに代わって河原という去年のホーム浦和戦の再現を夢見るも結果は無得点。でもこれは良い交代だった。もう少し早ければ・・と言うのが本音。
なんといっても木暮がいい!!またボランチのオプションが増えましたな。

若い子達の見せ場は右サイドでウッチー、亜土夢、河原の連携に中央よりで木暮が絡むというよだれが出そうなシーンあり。久しぶりにワクワクした瞬間でございました。

ダヴィとアレは・・・マルシオが帰ってくるまではたぶん・・・げふんげふん・・
マルシオは今週中には帰ってくるのかな??
帰ってきてもすぐ試合に出て100%のパフォーマンスは出ないかもしれない、というより試合に出られるかどうかも分からないけど、2人にとって心強いのは確かだ。マルシオ自身もその役割を強く意識していると思うし。そういう意味でマルシオはよ帰って来て~


ついに最下位になりました。
こんな時だから監督の言う通り

Enjoy!Football!

もう一度原点に帰ろう、サポも選手も。



ウッチーに二人目のbabyご誕生、めでたい!(すっかり鮮度を無くしたネタですまん・・)
奥さんお疲れ様、よくがんばったね。そして、ありがとさん!新潟で授かって新潟で生まれた、って嬉しいねぇ~ウッチーがまた株を上げましたよ。女の子だそうでますますデレデレになることが必至のウッチー(微笑)
で、ウッチーも望んでるし他のメンバーもね、ゆりかごダンス。
いっそのことサポたちもスウィングするって・・どう?スワンで(笑)

次はもうすぐ水曜平日夜開催の鹿島戦。現在連勝中です。相手はかなりの強敵なことは間違いない。
苦しいけど今が辛抱の時。ひとつ勝てばあとはきっと上手く行くさ!凹んでいる暇はないよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆにこんが交代す
ゆにこんが交代するの?
BlogPetのジミー URL 2008/04/01(Tue)09:28:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]