忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てきました、新しいアルビのチームの仕上がり具合

*深井選手はこま鼠だった!!

*永田のヘディングは力強い!!

*CBが長身だと安心感がある

*ゲームの良し悪しはテラの出来いかんにあるのでは?

*今シーズンのエジは一味違うかも・・・

*坂本選手はお約束通り、ゲーム中に選手達にコーチングしていた!

*後半、最大のピンチの時に亜土夢とヒロシが草津の選手を後追いの形になってしまったあとに何を話し合っていたのか!?

*今までは相手選手をサイドチェンジで左右に崩していたが、今季は縦に揺さぶるというオプションが付いた?

*今季は最終ラインからゲームを組み立てることが多くなるだろうから、最終ラインでボールを回しているときに野次るなよ!!
相手選手の出方を見極めて、効果的なボールを出すチャンスを狙っているのだから!!

*ワンタッチプレーが華麗に決まると必ずチャンスが生まれる。

*『北野のチャントは木寺のチャントを使います!』というのを聞いて、【ああ、背番号も引き継いだ事だし、歌も引き継げよ、という意味だね。仲良かったし・・・】と無理やりポジティブに判断・・

*ラストの『アイシテルニイガタ』は太鼓無しだったけどそれに込めた意味は!?

*最後の挨拶で、坂本選手と深井選手が深々とお辞儀をして情けない悔しそうな顔をしていた。

*いずれにせよ今季のアルビは、怖いチームになるかも!!

*関越自動車道沿いにある『ドクターもり』って誰?? 答えかな?



観戦記・・・じゃないよねこれじゃ・・・σ(^_^;)


写真は別館にアップしました。(きっと重いと思います(=_=;)

≪追記≫
『ドクターもり』の情報をいただきました。
ごぅごぅザスパさん、ありがとうございました。

こちらのサイトへGO!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前橋までお運びいただきありがとうございました。
 敷島は半分以上オレンジ色に埋まって、さすがJ1 アルビ!! と感心してました。

 「ドクターもり」って、森産業(株)(www.drmori.co.jp)の創始者で世界で初めて「シイタケ」の人工栽培に成功した人なんです。関越道、走ってて結構目立ちますよね。

 それでは m(__)m
ごぅごぅザスパ URL 2007/02/20(Tue)22:20:07 編集
Re:前橋までお運びいただきありがとうございました。
ごぅごぅザスパさん。はじめまして。
このような辺鄙なブログにようこそおいでくださいました。

> 敷島は半分以上オレンジ色に埋まって、さすがJ1 アルビ!! と感心してました。
恐縮です(^^ゞ
ザスパサポさんも大勢駆けつけられて、お互いに補強を確認したかったようですね。

>「ドクターもり」って、森産業(株)(www.drmori.co.jp)の創始者で世界で初めて「シイタケ」の人工栽培に成功した人なんです。
おおーっ!!そうでしたか!!
そのように偉大な方だったとは!!
教えていただきありがとうございます。

早速追記しておきます。
【2007/02/21 08:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]