忍者ブログ
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホーム開幕戦 新潟VS浦和 2-2 勝ち点1

東北電スに駆けつけた皆様、お疲れ様でした。
お風邪は引いてませんか?

それにしても、昨日はすごい雪でした。裸族のうぃあーさん流石にいないね~なんて思ってたらお一人発見!
・・・ってウチにいるじゃん\(◎o◎)/!・・・風邪引くなよ・・・

ね?分かったでしょ?秋春開催は絶対反対!!新潟はシーズン最初と最後はこれだからね!

試合はやっぱ浦和上手いわ・・・
ACLの疲れなんてないみたいだ・・・寄せがメチャクチャはえ~
小野シンジ効いてるな~・・・山田つえ~・・・トゥーリオ7キロも落ちたら体力も落ちるよね・・・

セットプレーからの失点。
アレはどうなんだろう、私的にはああいうシーンは事故のようなもの と思ってしまうのだが。
永井がフリーになっていたとは見えなかったし。
とにかくダブル充、どんまい!

新潟引きすぎるなよ・・
だんだん中盤から前にボールが繋がらなくなってくる・・・深井少し空回ってるの?
ああ、ゴールキックで始まってシュートで終わる展開が交互になってきた・・・まずいよな・・・こんな時に得点されるパターンが多いんだよなって、おい!ワシントンかい!!

それでもワシントンの後ろからボールをカットする永田に ピン・ピロリロリン(信頼度+1)
永田のみっちゃんは繊細なガラス細工という印象がある私。
しかし夫曰く『いやいや、永田は良い身体してるよ!』(はぁとなのか!?) o( -_-)9☆)>o<)
確かに想像以上に当たりは強いし、なんと言っても落ち着いている!いままで、DFがアワアワしているのを見ているだけに永田のみっちゃんの、一瞬の間が頼もしい。
千代たんとも相性が良いようでこの先も心強い。

ゲームも終盤。どんどん吹雪いてくる。さぞかし小さなお子様連れは大変だろうと思っている側から、お帰りになる方続々。ええ、お子様のためにも無理なさいませんように。
試合のほうもこのままズルズル一矢も報いないで終わるんかなぁ・・・と思った途端!
あっ!マルシオ投入!!キターッ!そうだよ、私は聖籠で見たんだよ!
なんだか流れが変わりそうな匂いがする!
マルシオは面白い選手だ。日本のサッカーに慣れていない今シーズン新加入の外国籍選手が多い中であそこまでゲームに馴染むとは!!
これは良い借り物をしましたね、強化部さん
できれば、このまま借りパクを・・・

河原のアシストをした内田が小野のマークを外す姿に ピン・ピロリロリン(信頼度+1)
ウッチー地味だけどやっぱりいい!!

その1分後!!
亜土夢のゴールがJ1第2節のベストゴールになった!
亜土夢の飛び出しに ピン・ピロリロリロリロリ~ン(信頼度+1恋愛度+1)
亜土夢は絶対に敵に回したくないな・・・


選手交代がいつもより早くて、采配がぴたりと合った鈴木監督に ピン・ピロリロリロリロリ~ン(信頼度+2)

3月11日先行販売の2006シーズンレビューのDVDを見て気付いた。
大分戦のキショーのゴールも亜土夢の昨日のゴールもちゃんと去年から片鱗を見せていた。
キショーのあのシュートは分かるとしても、亜土夢のあの飛び出しが去年すでにやっていたんだね・・・
え?すでに皆様ご存知だった?すみません、やっと知りました(;^_^A

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫。浦和の裸族の方、皮下脂肪たっぷりすぎるほどありましたから。g100円位でしょうか。
それに引き替え、アルビの裸族は…肉付いてませんから・・・残念。
って、試合見ずにどこ見てんだ。おれは。
チェンダイ2 URL 2007/03/12(Mon)23:27:42 編集
Re:無題
うおっ!!
そのネタは一度書いて消したネタだww

でそ?あのお方は太鼓b(ry
【2007/03/12 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]