忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ開幕しましたJリーグ!!

九石ドームへ行かれた皆様、お疲れ様でした。
前半後半とも立ち上がりが良いアルビ。そこで得点が取れれば上を臨めるチームになる。

それでも今シーズンは得失点差0で開幕したという事の意義は大きい。
細かい部分についてはこれから修正されていくだろう。
それを思わせることが試合翌日の聖籠で見られた。

新潟経営大との練習試合が行われている隣で、クールダウンを終えていたメンバーのうち坂本隊長を中心にDF4人+北野、そして慎吾も加わってずっとミーティングをしていた。
そうそう、そういう小さな事だけど、終わってすぐ話し合いをするということが大事だよね。
そんな姿を見て大丈夫だ、去年とは違うチームになってると安堵した。

エジの一発赤紙は・・・やっちゃいけないことだったね・・・それがたとえ何度も誰にでも肘鉄食らわせくんだったとしてもだ。
・・・でも・・・あいつめぇ~~~


他の開幕戦を見ていろいろと・・

ドラゴン久保のあのスーパーゴールにびっくり!!その後のパフォーマンスにもびっくりw ニョロニョロ?
でもやっぱりキショーのゴールが最高!!(でも7割は坂本隊長の頑張りだ)

あと1週間浦和がこのままであれば勝ち目があるかも・・
いやいや、そんな弱気じゃダメだ!まず自分達のゲームをすることが肝心。

佐藤寿人、今年もすごい・・
でも柴わんこ深井もすご~~~い!(深井くんはなにげに柴わんこに似てるw)
聖籠で見たググッと曲がってゴールマウス隅に吸い込まれるようなシュートはホントにすごい!

大宮のアウェイキーパーユニが薄ピンクって微妙・・・
フィールドプレーヤーの白と見分けにくいんですけど・・・しかもキーパーのお顔には似合むにゃむにゃ・・

優蔵が開始1分にゴール!!!??
その時間、私は聖籠に、夫は『サクラ大戦歌謡ショウ』を見てるし・・・(=_=;) 
ええ、今日の再放送を見ますよ!(19:30から186ch)

柏VSジュビロ 4-0 ですか!!
新聞の写真にやられちゃった菊ちゃんが・・・(T_T)
これも再放送で確認せねば
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
ドラゴン久保のスーパーゴールは職場でもちょっと話題でした。すごかったよねえ。あそこからシュートなんて。
柴ワンコって(^m^)確かに洋犬じゃなくて和風な感じ(謎)
夜桜 URL 2007/03/06(Tue)23:53:46 編集
Re:無題
夜桜さん。いらっしゃいませ。
ドラゴンのアレは今季一番のスーパーゴールでしょうかね・・(*^m^*)

深井選手には、ぜひ、フクアリで売っているという噂の耳としっぽと口を(〃^∇^)o_彡☆

【2007/03/07 18:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]