忍者ブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~~~最近時間が取れなくて、ブログが放置状態になってます(T_T)
さすがに1日中編み物してると肩と首と目が疲れてPCに向かう気力が出てきません。
それでも書きたいことはチョッとづつたまっていくのでこのあたりで放出~


船越のビューチフルゴールは新潟で活躍していたリアルタイムを知らない私にとっては、ああきっとこんな豪快なシュートを何本もネットに突き刺してアルビの勝利に貢献したのだなという思いと、あのアキレス腱断裂という重傷を負ってリハビリに費やした年月の事やビッグスワンで続いた船越祭りのことが思い出されて画面に船越の顔がアップで映るたびに『船越が楽しそうだよ~』と夫婦で喜んでいた、とか

土屋とのなんだか仲よさげ~な様子に(こ・怖っ!)きっとあっちでも船越組はすでに結成されてるだろうね、メンバーは誰だろうね、とか

菊ちゃんはそんなにやられちゃったのではなく、動きが悪かったんだな元監督にダメだしされちゃったじゃないかもっとガンバレよ、新潟でのことを思い出すんだ!とか

エジの出場停止が2試合になったんだね。それは当然といえば当然だけど、私は今までどおりエジを応援するよだってウチのエースストライカーなんだからね。
でもちゃんと懇々とお説教をしなくちゃね、と我が家にいるエジねこをみんなで叱ってみるの写真を撮ったり・・
何のことはない現実逃避ですか、そうですね。

P3070055.JPG










スカパーフジ739で若き日のソリさんのゴール集を見て、亜土夢みたいなプレースタイルだったんだね、初めて見たよ!!と感動したとか、選手時代はシャツの第3ボタンまで開けてるようなオサレさんだったらしいとか、一匹狼で天邪鬼だったとか(アルビサポにとっては周知の事実だけどね)

ACLは川崎浦和ともに勝ったんですねよかったね、日曜日にはまだ疲労が残っているのかな、それならそれでちょっとは叩いておけるかな・・

でも新潟はここに来て連日の雪のため練習のスケジュールがガタガタでかわいそうだとか、もしかしたらまたJビレッジに行っちゃうのかな・・とか

今週頭の天気予報では日曜日は雨だったのが今日になって日曜は雪ですよ皆さん!


たわいもない小ネタをズラズラと連ねてみました
よし!明後日は気合入れていくぞ!!


≪追記≫
え?本当ですか??
まだ腫れてるって・・・痛そう~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
先週が嘘のように、新潟を含む日本海側は悪天候ですね。
来週もそのようですし、Jヴィレッジに行ってトレーニングに励むことになるのでしょうか?

それはそうと、雪&寒さ&レッズ、というと05年最終節を連想してしまうのですが、あれとは真逆の結果になることを願望しつつ、応援に馳せ参じる予定です。
bartret555 URL 2007/03/09(Fri)19:36:43 編集
Re:無題
bartret555さん。いらっしゃいませ。
新潟はここ数日寒いです{{(>_<)}}
これで明日はまた暖かくなるという、一気に体調が悪くなりそうな気候です。

雪が降る日は続きそうですが、根雪がないのでなんとかJビレッジ行きは免れそうですね。

>それはそうと、雪&寒さ&レッズ、というと05年最終節を連想してしまうのですが、あれとは真逆の結果になることを願望しつつ、応援に馳せ参じる予定です。

うっ!
あの試合は何の因果かS席2層に罰ゲームのように取り残されていました。
ええ、両側からはうぃあー、うぃあーとステレオで聴かされ、試合はアレで・・すっかりトラウマになりました(*/□\*)
昨年はホームで勝ったので少しは回復しましたが・・
日曜日はトラウマがすっかりなくなってるといいな

おおーっ!新潟参戦ですね!
予報は吹雪ですので、しっかり防寒対策していらっしゃいませね。
手袋帽子マフラーは必需ですよ
【2007/03/09 22:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]