忍者ブログ
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に書いてみるドタバタ観戦記

ソワソワワクワクしながらビッグスワンに向かった。
南側駐車場に行くと去年までの駐車スペースが今年から変わったようで別の入り口から入った。
野球場の建設に伴うスペースの変更ですな。

ゲーム前イベントで後援会の旗を持った代表者が登場。あの強風の中お疲れ様でした。
実は前々日に後援会の旗持ちしませんか、と打診があった。
いくらE席とはいえ、ホーム開幕、しかも今シーズンからE席の配置が変わったこともあり、N席の方たちには及ばないが、きっと長蛇の列があると踏んで、丁重にお断りした。
ええ、次の機会には・・考えてもいいかも・・・
案の定、Eゲートには列が出来ていた。ほんのちょっとの差で、後ろにも長蛇の列。いや~、危ない危ないうっかり旗持ちなんぞ引き受けなくて(ry

さあ、ピッチで選手達のアップが始まった!
来たよ来たよ!このワクワク感。またアルビ中心の日常が始まるよ~
おっ!オレンジのボールだ!!へっへっへ・・・
前日にビッグスワンでカラーボールを使って練習をしたアルビ。
新潟の監督は悪天候をも味方につけないとね
あれれ~~~?浦和さんはカラーボールの練習しないのぉ~~~?
カラーボール登場を今か今かとワクワクするヤツ・・それは私
結局使わなかったけど準備をしておくのはいい事だっ!

得点を決めたときには回りの知らない人たちとハイタッチ!ひさしぶりだ~
しかも2分間に2回も!!
隣の若者カップルと試合後の感想を言い合ってホッとしたひと時。全然知らない人なのに・・さんきゅー

オレンジ劇場は興奮の坩堝に包まれました!!(byスカパー実況アナ)
良い言葉だ・・・次もな。
試合終了後の『俺たちの誇り新潟』も気持ちよく歌いましたとも!
『うぃーあーにいがた!うぃあにいがた!!』もしっかり歌っちまった!いいよね、嬉しいんだから!

駐車場まで、寒さを感じることなく(興奮してたので良く覚えてない)車に乗った途端ブリザードのように吹雪く清五郎。そんな中埼玉ナンバーの車が目立つ。おいおい、ちゃんとスタッドレス履いてるかい?
2点リードから追いつかれてガックリ来て、おまけに帰る頃にはブリザード。普通ならばイラついて新潟ナンバーの車なんて入れてくれないと思いきや駐車場を出るときに入れてくれたうぃあーさん良い人だっ!高速は気をつけてね。

カメラを持っていきながら寒さに負けて写真を撮っていないという事実
いいや、記憶に残したから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジミーは車は終了
ジミーは車は終了しなかったー。
ならばきょう、清五郎で変更したいなぁ。
BlogPetのジミー URL 2007/03/14(Wed)10:08:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
モバアルバーコード
ニュース
ぺそぎんをマウスで触ってみて!
アルビレックスの試合情報
プロフィール
HN:
ビアンコ&ロッソ
性別:
女性
ブログペット
このブログのバーコード
メールフォーム
※メアドは必須です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/09 ルック55]
[09/16 ゆ~たろう]
[08/19 せきぃやん]
[08/17 NONAME]
[07/22 BBSHIN]
ブログ内検索
素材をお借りしています
最新TB
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]